離婚危機父さんのブログ

30歳子持ち父さんの奮闘記

園芸ホース

テレワークで仕事中、妻から「園芸ホースの水道への接続部が甘くて水がだだもれになるんだけど原因わかるか」と電話がきた。

原因は園芸ホースの爪が固くなっていて接続に力がいることだった。

 

でも、その不良の原因が俺の園芸ホースのしまい方が悪いからだとか言い始めたからびっくり・・・。園芸ホースを使っているのは俺が中心で、洗車とかにつかっているでしょ?という主張。意味わからん。

洗車に水道ホース使ってないし、園芸ホースを出したのは1週間くらい前に玄関のブラシがけした時で、この時も何か月ぶりに出した(この時から不具合があった)。

 

なんで先入観で人が悪いって決めつけるんだろう・・・。なんか疑心暗鬼になってるのかな・・。