離婚危機父さんのブログ

30歳子持ち父さんの奮闘記

洗い物

夜飯は俺が作った。

 

食事が終わって片付けていると、子供の風呂担当が俺になったので、台所の途中の片付けを嫁にお願いした。

 

風呂から上がって、洗い物がみずびだしのまま調理台に置かれていたので、注意したら、じゃ乾燥台買ったほうがいいといいはじめた。

ただ、俺としては今日は洗い物が多かったせいでこのような状況になっただけだから、こういう時は水滴をある程度拭いてから干す方法が良いと主張。

 

嫁は、洗い物を頼まれてやったのに文句言われなきゃいけないの?みたいなことを言いはじめたんだけど、そんなの俺の立場からしたら日常茶飯事で言われてるじゃん... 。ほんと自分に都合のいいようにしか考えないバカなやつ。

あたまおかしいぞ。