離婚危機父さんのブログ

30歳子持ち父さんの奮闘記

子供に合わせてくれない

離婚調停が終わるまで私と子供を合わせないというメールが来たので妻に今朝送ったメール。

 

そこをなんとかお願いします。

俺は面会後に幸人を連れ去るようなことはないし、無断で保育園に迎えに行くようなこともありません。それは今後の幸人とあなたの生活が早く安定するようにという気持ちがあるからです。俺は幸人に精神的にも健康に成長して欲しいし、そのためには俺とあなたの協力が欠かせないと本にも書いてありました。ですので、幸人のためを思うなら協力してくれない?
あなたから提出された離婚希望には幸人の情緒が乱れるのは夫婦喧嘩が原因と書かれていました。今更ケンカはしないだろうからお願いします。

もし幸人に会ってみて幸人が嫌がるようだったらまた方法を考えればいいんじゃない?